OMIOの投書箱2

年末年始の雑記帳です。

車内放送 36posts

juliet_n_zjuliet_n_z: 終電車でーす、お乗り逃しのないようご注意ください って車内放送で言っても意味ないんじゃないのか
kaninabe23gohkaninabe23goh: 車内放送でも遅れのお知らせを言ってくれた。眠いから寝てく!
diveryakadiveryaka: おはようございます。雪の影響で新幹線も小田原ー新横浜間で速度を落とすため、10分程度遅れるとの車内放送。
080boo080boo: 車内放送では定時到着予定とか言ってるから、徐行しないのかな?
chobitto_nachobitto_na: @simanyan 西船橋だから千葉の電車 さすがにそっちは車内放送まではしないねw
tantaka20091217tantaka20091217: 架線トラブルのため青梅線動かず。
いつもより30分遅れで出発です。
寒さ&暇つぶし対策は万全なので大丈夫でしたが…
車内放送で河辺で再停止とな。
ありゃ〜
BondancerBondancer: 車内放送が途中で切れた…
watchinwatchin: 車掌、車内放送の音量がでかすぎ。五月蝿い
orcihusorcihus: 丸の内線ホームドアの故障で、止まってる。車内放送無かったぞ
orcihusorcihus: 車内放送あれば、対策打てるのに、怠慢だな!
tamiwatamiwa: 丸ノ内線が車内放送によれば止まっているらしい。池袋で大混雑しているのは目に見えているので、今日は迂回して出勤することを決断。
kishanorikishanori: 丸の内線。新宿御苑駅にやっと着きましたが、信号トラブルは復帰していないどの事。まだ長時間停車の見込みと車内放送があったけど、新宿御苑駅では他の振替手段がないなー。新宿三丁目迄歩くしかないだろうか•••
pingteapingtea: 丸ノ内線が、赤坂見附駅でのホームドア点検で、全線運転見合わせ中。車内放送では、運転再開の見込みはたっていないそうです…
expl01texpl01t: (ac) 丸の内線が止まっているだと。。。しかも雪の影響とは関係ないらしい via 車内放送
shiveryshizshiveryshiz: 丸ノ内線、車内放送。「ただいま電車は各駅停車となっております」えっ⁉
cork1127cork1127: 何で西武新宿線の車内放送はあんなに音が悪いのだろう。音で殴られたような感じがする。
shanai_hososhanai_hoso: 運営方針を定めました。今後は「思わず笑ってしまう」「ちょっと考えさせられる」車内放送関連のpostに絞ってRTで紹介していきます。他の内容のpostについてはツイポーート(http://twport.com/)を導入し、情報収集を行います。こちらは非公開の予定です。
yageryager: RT @shanai_hoso: 運営方針を定めました。今後は「思わず笑ってしまう」「ちょっと考えさせられる」車内放送関連のpostに絞ってRTで紹介していきます。他の内容のpostについてはツイポーート(http://twport.com/)を導入し、情報収集を行います。
na0519na0519: @tonnipearl 昨日の帰りがうけたよ。電車とまって、ぎゅうぎゅうの中の車内放送で、今竹切ってますって放送が!雪でしなって線路に入ったみたいwww
acchinonacchinon: お通夜に向かう途中の車内。。停車時間が長いのでドアを開けるのは手動です。と車内放送が流れた。寒くないように?なんとご親切に。と思ったけど一人が開けたら開けっぱなし(泣)さっむいさっむいーっ!
nekominekomi: 名鉄豊田線の車内放送とJR中央線(うちが行った時は中津川〜塩尻)や高山線(うちが行った時は美濃太田下呂)のワンマン列車の車内放送、音やアナウンス大体同じだね。
oowaraioowarai: 大洗鹿島線の車内放送配布中だったり いる人は言ってくださいな
sangoro0sangoro0: ナラルミエ??いま近鉄の車内放送でそう言った?奈良の新しい光のイベントって。
iori0308iori0308: 窓結露してるから車内放送信じたのにまだじゃないかひどい!座ってたのにいい
2010/02/02 21:26:22 from Keitai Mail
oowaraioowarai: 大洗鹿島線の車内放送配布中だったり いる人は言ってくださいな。
akihi6akihi6: @mariram ありがとうございます。車内放送とかはどうでした?
konkon0konkon0: 強風でサンダーバードが遅れてるとか止まってるとかそんな感じの車内放送を聞きつつ帰宅
SHONE22SHONE22: @hanaoibito ドイツも時刻表どおりに走ってますよ〜少なくとも地下鉄や国内路線は。でも東海地方の各私鉄もラッシュ時は時刻表どおりに走りません(苦笑 朝急いでいる時に5分遅れても車内放送で謝りもしない。。
hanaoibitohanaoibito: 教えていただきありがとうです。いずれドイツに行って体感してみたいです RT @SHONE22 ドイツも時刻表どおりに走ってますよ〜少なくとも地下鉄や国内路線は。でも東海地方の各私鉄もラッシュ時は時刻表どおりに走りません(苦笑 朝急いでいる時に5分遅れても車内放送で謝りもしない。。
powered by ツイポーート/twport