OMIOの投書箱2

年末年始の雑記帳です。

車内アナウンス 44posts

Taka97bTaka97b: @sdmfmiki ぇぇ、しっかりと、“雨で”と車内アナウンスがありました…なんでやねん!と…(遠い目)
labyrinthguidelabyrinthguide: 半蔵門線の車掌さんの暖かい車内アナウンスに若干感動
fenrir_Zapsfenrir_Zaps: 本日の何か変な車内アナウンス。
「ご乗車になりましたら、車内中ほどまでお詰め合わせ下さい。」…お詰め合わせ?
yohey_ayohey_a: えー、ようやく進み出したスーパーあずさ。未だ、相模の手前だったりする(・・;)車内アナウンスも特に無く。様子がみえませぬ(・・;)
sugizurusugizuru: もうすぐ新宿。結局、10時間くらい車内にカンヅメとなっておりました・・・今、車内アナウンスで、朝6時30分くらいまで利用できるとのこと。車内で朝を迎える人もいるんだろうな。
nonzawanonzawa: 車内アナウンスでは約8分の遅れ、と刻んできた。 #shinkansen
baumkuchen420baumkuchen420: 車内アナウンスが噛み噛みだな
_stringbean_stringbean: とんだ災難でしたね。。おつかれさまでした。 RT @sugizuru もうすぐ新宿。結局、10時間くらい車内にカンヅメとなっておりました・・・今、車内アナウンスで、朝6時30分くらいまで利用できるとのこと。車内で朝を迎える人もいるんだろうな。
keita_twkeita_tw: 中央線、一号車の女性専用車両には お身体の不自由な人を介護する男性もOKらしいです。

車内アナウンスにて。

paleont_ktpaleont_kt: 西武池袋線は、3分遅れ。車内アナウンスでは、雪のせいではないみたいですね。
85mura85mura: 車内アナウンス「扉がしまり…はーい」かわいかったですおはようございます
reiiiina07reiiiina07: そんな各駅ていちゃ、ちゅ、中央林間行きに乗ってます。 あ、車内アナウンス録音のやつに切り替わった!
lycheelycheelycheelychee: おはようございます。車内アナウンスがえらいナル声できしょくわるいw
wolawola: 丸の内線止まってる(怒)車内アナウンスあったか〜??一旦降りた千代田線にまた乗り直すなんて、ひどいタイムロスだ。
sachifujiisachifujii: お疲れ様でした。。。今日はよく休んでください。@sugizuru もうすぐ新宿。結局、10時間くらい車内にカンヅメとなっておりました・・・今、車内アナウンスで、朝6時30分くらいまで利用できるとのこと。車内で朝を迎える人もいるんだろうな。
SangoSango: 車内アナウンス。荻窪ー四谷三丁目の折り返し運転準備中。これは走っている間に全線開通フラグか?
Rebun052Rebun052: 今乗っている地下鉄の車内アナウンス、変な声(笑)
megabucksjpmegabucksjp: お疲れ様でした。これで長野を嫌いにならないでくださいね。RT @sugizuru: もうすぐ新宿。結局、10時間くらい車内にカンヅメとなっておりました・・・今、車内アナウンスで、朝6時30分くらいまで利用できるとのこと。車内で朝を迎える人もいるんだろうな。
Poloo2012Poloo2012: 雪は結構解けていて出勤には問題なし。車内アナウンスによると丸の内線が止まっていたみたいですね。
izuizuizuizu: 丸ノ内線パニック。ホームの行き先表示は調整中。電車の中の停車駅の表示は全く違う。車内アナウンスは混線してて全く聞き取れない。そして激混み。
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100202100308
nachunachu: 車内アナウンスの「ガーラ湯沢」に一瞬立ち上がりそうになるなど。
YSK0616YSK0616: ゆりかもめ、車内アナウンスで昨日のダイヤの乱れを謝罪しつつ、本日は順調に新橋に向かっております。
m_nozakim_nozaki: @kimutomo 乗客全員の気持ちを代表してつぶやいてみました。車内アナウンスの背後で「早く出せよっ」ってどなり声がw
gamitagamita: 仕事しゅうりょー帰宅中。丸ノ内線…動いてる。車内アナウンスでめっちゃ謝ってる。
anarchymamaanarchymama: 西武池袋線の車内アナウンスの お姉さんの声いいね。ハリがある。
taiyouumisorataiyouumisora: 地下鉄の車内アナウンスで「あっ、やべぇ〜」と若手車掌の生つぶやきが聞こえた。代わりに投稿なう。
cony_diarycony_diary: www RT @taiyouumisora: 地下鉄の車内アナウンスで「あっ、やべぇ〜」と若手車掌の生つぶやきが聞こえた。代わりに投稿なう。
isotamanegiisotamanegi: 怖いw RT @taiyouumisora: 地下鉄の車内アナウンスで「あっ、やべぇ〜」と若手車掌の生つぶやきが聞こえた。代わりに投稿なう。
arl99arl99: 都営新宿線乗り入れなう。車内アナウンスまで変わるんだなぁ
tomo_rintomo_rin: なんかホラーのような車内アナウンス…
officeTATUKIofficeTATUKI: http://twitpic.com/10zgmj - トワイライトエキスプレスは樽前山の横を通過中。車内アナウンスで教えてくれるのがうれしい。
koyoukukoyouku: 『乗り換えの方は、わざわざ階段をのぼりおりしなくてはならない上、出発間際なので遅れないようにご注意ください。』ウケる。この珍しい車内アナウンス、ウケる(笑)
womamewomame: 半蔵門線の車内アナウンスが可愛いヽ(゚∀゚)ノかわゆし!!
mutsumi425mutsumi425: 車内アナウンスが女性だと聞きやすい(∀)
yuzutyasamayuzutyasama: @nappi7 東西線エスカレーターにはアナウンス機能ついてないですよ。車内アナウンスは日本語と英語でしてます。
eijian_fujiedaeijian_fujieda: あ、車内アナウンスの人が朝と同じみたい。
osamuhosamuh: 地下鉄時間調整。車内アナウンスは「先行列車との間隔が詰まっている」と言い、ホームのアナウンスは「後続列車遅れ」と言う。
keikofurifurikeikofurifuri: JR湘南新宿ライングリーン車の車内アナウンスが変わった?近未来的な声になってる。スピーカーの違いかな?
naturalborn_dubnaturalborn_dub: 車内アナウンス。「さいこよーせん」て噛んでた。最高線なんて口走ったらひっぱたかれちゃうぞ。
jeep_mitsubishijeep_mitsubishi: バスの車内アナウンス「幼児の一人掛けは危険」が「料理の作りかけは危険」に空耳。空腹が原因かな?
azunyaaaazunyaaa: 名鉄の場合、遅延よりもうるさい車内アナウンスをやめてほしい
akheratakherat: @topaz3024 私、リアルに「ただいま乗車率250%を超えております・・・」という車内アナウンス聞いたことある。
merimerimomerimerimo: てめーらいい加減にして下さい的な車内アナウンスに吹いた
schoene_Brilleschoene_Brille: 車内アナウンスがいやに萌え声だな。
powered by ツイポーート/twport