OMIOの投書箱2

年末年始の雑記帳です。

車内放送 20posts

uekkeyuekkey: 終電。『本日に限り』と車内放送では言ってるけど、私が乗るときは100%急行への乗り継ぎがある。なんだい、新手の嫌がらせかい? これは。
TA_AK10TA_AK10: ハットリくん列車に乗って、ハットリくんの車内放送を聞いてみたい。 http://www.jr-odekake.net/navi/hattorikun/
KarlYuyuKarlYuyu: 車内にイヤホンしてら人がこんなにいるんだから、車内放送のやり方考えた方が良いな
mio_miomio_mio: 危険を知らせる信号を受信、と止まってしまった。確かに車内放送の後ろで何かアラート音が鳴ってた。
yoo_sanyoo_san: ぴぃぴぃぴぃぴぃ・・・いうやつやったら列車防護無線。近くの列車みんな止めちゃいます。 RT @mio_mio: 危険を知らせる信号を受信、と止まってしまった。確かに車内放送の後ろで何かアラート音が鳴ってた。
f00tstepf00tstep: なんか電車5分くらい遅れてるらしい。車内放送で初めて知る
2010/02/03 09:36:28 from Keitai Mail
yoshi_zwayoshi_zwa: 読みたい新書企画:『私鉄vsJR』阪急と東急、駅ビル戦略、西と東、車内放送、ホーム、中吊り広告、各種サービスの違い、あくまでビジネス的な内容で。
myukiponmyukipon: 場所: http://j.mp/cEOYMa伊那路」が先に出て行った。こちらの普通列車ではそれに乗るには特急券が必要との車内放送が。まるで乗るなと言いたげな放送だけど、逆に考えれば親切な案内なのかな?四倍近い運賃を払って、着くのは20分も変わらないし。
tapirocktapirock: あ、電車の車内放送聞いてなかった。「を行っております」なるほど...。良くわかった。
kou_1kou_1: 電車が緊急停車して何度も車内放送流れてるのに隣りの老夫婦が大きい声でべらべら喋りまくる上に電話とかしてる。放送聞こえない。イライラする。
dashimadardashimadar: 車内放送が大混乱。ひでーな。
yuduchayuducha: 車内放送のおじさん超良い声!! ほ、惚れそう...ドキドキ
YaKa1224YaKa1224: モーター静かすぎて車内放送が少々やかましい。春日部ー
vaiomaster2000vaiomaster2000: バスの車内放送「優先席付近では、携帯電話の電源をお切り下さい」って、無理だよ・・・混んでたら、触ることもできんし・・・考え足りないと思う。
ivy210ivy210: 車内放送のスピーカーが真上にあって耳が痛い。こういうときに耳あてがあれば…
ritzcoxritzcox: 小田急線下り、遅れてます 駅での放送は「体調を崩したお客様が…」 車内放送は「扉点検のため…」となー 扉にはさまって具合が悪くなったのか、または具合が悪くて扉にはさまったのか…
hikarabihikarabi: 車内放送。「車内にご気分の悪い方がおられ云々」じゃあさっさと次の駅まで走れ。
k_toyamak_toyama: まぁ,舞津線自体車内放送に種別を入れてないから有耶無耶な路線なんだが。 [2/9〜北海道]
saginomiya1989saginomiya1989: 電車の車内放送が小さいでござる
TazAquariumTazAquarium: なんで車掌さんは車内放送する時に乗務員室のドア開けるんだろう?
powered by ツイポーート/twport